【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヨムヨム掲示板

ヨウム自慢、鳥グッズ自慢、その他諸々どしどしどうぞ♪

「ヨウムの贈り物」へ戻る

管理人ONLY

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

きゃ〜い〜!

[318]Rikki

日記読みました。♪ぴっぴちゃん〜ってやつ・かっわいいねぇ!奈々ちゃん!いいねぇ!うちも『ぽっぽっぽ〜、ちゃこぉ、おっはよ〜♪』って歌っています。勝手に・・すごすぎ・・ヨウムって凄いね。
私のからす話・・・島で働いていた時のこと。島にはたくさんのからすが増え初めていて正直困っていました。外からやってくる人の中には事情も知らずに彼らを甘やかすんです。食べ物をどんどんあげるのでからすは人間を恐がらず困ってしまいました。あの鋭いくちばしで・・・って考えると、小さな子供達も食べ物を与えていたのでいつもドキドキしていました。或る日ビスケットが入った袋を持っていた人がいて、賢いからすはそれをずっと狙ってたの。そしてとうとう手の中にある袋めがけて一直線!その人は慌てて袋を投げ捨てたのですが、中身が入っているのを知っているのでからすも諦めないんです。そこで私は中身が見えないようにとぐちゃぐちゃにして塵箱の中に入れたんですが、そこからからすの反撃が始まったんです。目の前が私の部屋だったのですが、私が部屋の中に入るとドアを叩く音がするんです。鋭い音なんです・・で、私、ドアまで行ってみたら・・・な・な・なんと!そこにはからすが!ドアの前にからすが立っていて私のドアをつついているんです。一端ドアをあけて追い返したのですが、ドアを閉めるとまたやってきて私のドアをがんがんつつくんです!おっかなかった〜! 
あれ、カナリ私に腹を立てていたんですね!
お〜、こえぇ!

2004年08月30日 (月) 19時59分

[319]いけだ
Re:きゃ〜い〜!

Rikkiさん、こんばんは! ヨウムの編曲能力には毎日かなり笑わせてもらってます。

カラスって頭いいですね〜。もしかしてヨウムとどっこいどっこいでは?って気がするくらい。私は今の所、意地悪なカラスには遭遇したことがないので、それほど怖いとか嫌なイメージはないのですが、そういう目にあうとやっぱり怖いでしょうねー。玄関のドアをノックするなんて、まるで借金取りみたいなカラス…。カラスじゃないけど、日光かどこかのサルが町を闊歩している観光地に行ったとき、やっぱりサルが堂々と当たり前のように道歩いてましたっけ…。人も動物もうまく共存できればいいですねー。

2004年08月31日 (火) 19時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板